日本初のフードセラピーレストラン
food therapy cafe MANA(フードセラピーカフェ マナ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄米おにぎり&ドリンクのテイクアウト始めました!!

地震の影響や節電のためモーニングをお休みさせていただき、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
3月23日水曜日より通常通りモーニング営業を再開いたします。
色々とまだ不安なことの多い日々ですが、こんな時こそ美味しい体に優しいもので元気になろう!とスタッフ一同心を新たにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、お客様のリクエストにおこたえして、モーニングタイムの玄米おにぎり&ドリンクのテイクアウト始めます!

s-IMG_0352.jpg

「梅」と「黒ゴマひじき」の2個セットで180円♪


小田原の梅名人トシちゃんがつけた梅干しは、その酸味によって消化液の分泌を促し食欲や消化を促進してくれ、また疲労回復に効くのクエン酸がたっぷり含まれています。二日酔いの解消や整腸作用の効果も高いので、朝ごはんにぴったり!

そして、薬膳の考え方では黒い色は体を温め、血をきれいにしたり造る働きがあるとされています。また「腎」の機能を向上させ、体を温めたり新陳代謝をあげるので、ぜひ日常にとりいれたい食材です。黒ごまとひじきを混ぜ込んだ玄米おにぎりはお手軽な医食同源フードです。

朝1番に炊いた玄米ごはんを、広島出身のザイマちゃんが心をこめて握っています。

販売時間は朝7時30分~10時までになります。
オフィスでの朝ごはんやランチのお供に、ぜひお求めください。

お待ちしております。

フードセラピスト  山口阿弥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://foodtherapycafemana.blog16.fc2.com/tb.php/255-87db8881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

MANAスタッフ

Author:MANAスタッフ
food therapy cafe MANA
(神谷町 お野菜料理レストラン)
OPEN:
月~金
lunch  11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)
Dinner 18:00 ~ 23:00(L.O.22:00)
 土
lunch  11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)
Dinner 18:00 ~ 22:00(L.O.21:00)

定休日 日・祝日

東京都港区虎ノ門3-20-4
クレジデンス神谷町1階
TEL:03-3432-0741

Category

メニュー (4)
季節のフードセラピーメニュー (47)
今週のランチメニュー (165)
フードセラピストのつぶやき (33)
MANAについて (2)
お知らせ (73)
リクルート (0)
メディア (6)

Archives

Comments

Search

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。