日本初のフードセラピーレストラン
food therapy cafe MANA(フードセラピーカフェ マナ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディナーメニュー@サザンクロス

ゴールデンウィーク期間中のサザンクロスでのディナーメニューが決定しました!!
お越しいただいたすべてのお客様に、お野菜を使った色々なお野菜料理をブッフェでお楽しみいただきます。
メインには看板メニューの薬膳カレーや厳選素材のパスタ、ジューシーで柔らかいもち豚をご用意。またフルーツや野菜を使ったデザートもついて、ヘルシーにお腹いっぱい満足していただけること間違いなし!
ディナーは5月1日~4日の営業になりますが、ぜひ足をお運びください♪

※お客様にゆっくりお過ごしいただけるよう、事前のご予約をおすすめしています。
 TEL 0557-45-1234 までお電話お待ちしております。

【Dinner Menu】  18:00~21:00(L.O.20:00)
IMG_0477_convert_20110427195620.jpg
 全てのコースに、お野菜料理ブッフェがつきます。
 旬の食材をシンプルに生かしたヘルシーなお料理の数々をごゆっくりお楽しみください。




パスタコース        2650円

お野菜ブッフェ・パン・お好きなパスタ・デザート・お飲み物  

  お好きなパスタをお選びください。

桜えびと緑野菜のペペロンチーノ または  生ハムとパルミジャーノのトマトソース 

s-pasuta.jpg


       
薬膳カレーコース            2200円 
お野菜ブッフェ、薬膳玄米カレー、デザート、お飲み物

 東洋医学の理論に基づき、漢方薬に使われる朝鮮人参、当帰、茯苓など陰陽五行のバランスを整える
 生薬とスパイスを使った、MANAの看板カレーです。
 

s-RIMG0302.jpg



MANAコース                4200円    
お野菜ブッフェ、スープ、パン、お好きなパスタ・お肉料理・デザートの盛り合わせ、お飲み物       

s-IMG_0469.jpg
        
        スープ: 春キャベツとレンズ豆の豆乳ポタージュ コリアンダーの香り

パスタ: 桜えびと緑野菜のペペロンチーノ または 生ハムとパルミジャーノのトマトソース

        お肉 : もち豚のロースト バルサミコソース 筍とズッキーニのグラタン添え

        デザート: キャベツとバナナのガトーショコラ
              緑豆のココナッツムース
              季節の果物のマチェドニア
       


お子様ブッフェ              850円
お野菜ブッフェ、パン、ジュース
 
     ※お子様ブッフェは10歳未満のお子様に限らせていただきます。

 




【ドリンクメニュー】

<アルコール>

 ○生ビール          600円 

 ○オーガニックワイン     700
円 
 

〈白〉シャルドネ (イタリア/ヴェネト州)
すっきりとした美味しさの辛口ワインです。
   
〈赤〉 サンジョベーゼ(イタリア/マルケ州)
華やかな香りと心地いいタンニンがバランスのよい赤ワインです。


 ○夏ミカンサングリア     700円
伊豆高原のとれたて夏みかんに赤ワインやカシスを加えた、フレッシュでさわやかなカクテルです
               s-DSC_0046.jpg


<ノンアルコール>

オススメ 
 ○生姜レモネード       500円
たっぷりの生姜に自家製のキビ糖シロップを加えたレモネード。体が温まり消化促進効果もあります。

 ○夏みかんスパークリングジュース   500円
絞りたてのフレッシュな夏ミカンがシュワっと香るジュースです
      
 ○オレンジジュース      400円

 ○りんごジュース       400円

 ○ウーロン茶         400円
 
 
 ○ジンジャエール       400円


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆美味しかったです☆

Hさま

コメントありがとうございます!!
サザンに来てくださったお客様がこのブログをご覧になってくださっているなんて、本当にうれしいです。

たしかMANAのお料理を食べに来てくださるのは2度目でいらっしゃたのですよね?
どうもありがとうございました♪♪
正直、伊東のお客様のお口に合うのかと5日間ひやひやしっぱなしでしたが、こんなコメントをいただけると改めてとってもとっても感激でした。


お会計の件、間違いがあったのであれば大変失礼いたしました。
こちらのミスですし、正直もう精算もおわってしまっているので、そのままにされていてください。
逆に煩わせてしまって申し訳ありませんでした!


またぜひ伊豆でお料理をやらせていただきたいと思っていますので、その折にはどうぞよろしくお願いいたします。
東京にも機会があればぜひいらしてください。
「サザンで・・・」とスタッフの誰かに言っていただければ全員分かりますので。
きっとみんな大喜びです。

またお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

山口阿弥

昨年のイベントにも参加させていただきましたので、2度目でした^m^
今回も身体に優しいお料理で、身体の中からリフレッシュさせていただきました!!


お会計の件、少し気になっていたのでご承知していただけてよかったです♪


お会いしたときもチラッとお話させていただきましたが、今、川奈(駅徒歩1分!)の自宅でひっそりとアロマトリートメントを行っています★
プライベートでお越しの際は、ぜひ遊びに来てくださいね♪


私もよく東京へは行くので、そちらのお友達を誘って、またお伺いします(^_^)/
次回お会いできるのを楽しみにしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://foodtherapycafemana.blog16.fc2.com/tb.php/270-d47cc77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

MANAスタッフ

Author:MANAスタッフ
food therapy cafe MANA
(神谷町 お野菜料理レストラン)
OPEN:
月~金
lunch  11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)
Dinner 18:00 ~ 23:00(L.O.22:00)
 土
lunch  11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)
Dinner 18:00 ~ 22:00(L.O.21:00)

定休日 日・祝日

東京都港区虎ノ門3-20-4
クレジデンス神谷町1階
TEL:03-3432-0741

Category

メニュー (4)
季節のフードセラピーメニュー (47)
今週のランチメニュー (165)
フードセラピストのつぶやき (33)
MANAについて (2)
お知らせ (73)
リクルート (0)
メディア (6)

Archives

Comments

Search

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。