日本初のフードセラピーレストラン
food therapy cafe MANA(フードセラピーカフェ マナ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月8日 本日のお弁当メニュー

今日は9個の大量注文をいただいた常連のお客様の会社へとお弁当の配達をしてきました。

毎週必ずご注文をいただいている会社の皆さまと初めてお会いできたのですが、いつも自分が必死に作っているお弁当を食べていただいていると思うと、なんだか恥ずかしい気持ちと感激の気持ちで、胸がいっぱいになってしまいました。

MANAやホテルでのイベント、そしてホームパーティなどあちこちでお料理を作ってきましたが、お弁当作りは顔の見えないお客様にむけて作るという点が大きく違っていて、正直少し不安なところでもありました。

でも「いつも美味しくいただいてますよ~」と声をかけていただいて、うっかり涙がこみ上げてきてしまいました。たくさんのお弁当が売られている中で毎週必ず予約をいただいて、本当にありがたいです。

もっともっと美味しくて、体に優しいお料理を作れるようになろう、強くそう思いました。

フードセラピスト 山口阿弥

           6月8日 本日のメニュー

IMG_0785.jpg


・玄米ごはんとカブの葉のピリ辛炒め
カブの葉を刻んでゴマ油でいためただけで、玄米ごはんがいくらでも食べられてしまいます。高菜風にちょっとピリ辛で。

・サバの醤油焼き おろし餡かけ
青魚に含まれるオメガ3などの脂肪酸は、脳の働きを良くしたり細胞の老化を防いだり、お肌の炎症を治したり・・・健康と美しさに必須です。

・イイダコとインゲンとパプリカのソテー

・人参、ひじき、赤インゲン豆のマスタードマリネ

・キャベツと厚揚げのおかか煮


MANA弁当は水、木、金曜日の販売です。
お電話またはe-mailにて、前日17:00までのご予約をお願いしています。

電話 03-3432-0741 
※10:00~11:30、16:00~18:00の時間帯でお願いいたします。
   
e-mail foodtherapymana@yahoo.co.jp 
※お名前、お日にち、個数、お時間、ご連絡先をご明記ください。

皆さまのご予約をお待ちしています♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://foodtherapycafemana.blog16.fc2.com/tb.php/286-a825d2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

MANAスタッフ

Author:MANAスタッフ
food therapy cafe MANA
(神谷町 お野菜料理レストラン)
OPEN:
月~金
lunch  11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)
Dinner 18:00 ~ 23:00(L.O.22:00)
 土
lunch  11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)
Dinner 18:00 ~ 22:00(L.O.21:00)

定休日 日・祝日

東京都港区虎ノ門3-20-4
クレジデンス神谷町1階
TEL:03-3432-0741

Category

Archives

Comments

Search

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。