日本初のフードセラピーレストラン
food therapy cafe MANA(フードセラピーカフェ マナ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月のおすすめメニュー

体を温める根菜の冬も終わり、季節の移り変わりを告げる菜の花や山菜が続々と届きはじめました。MANAでは、春野菜をシンプルに楽しんでいただけるメニューを取り揃えてお待ちしております。

菜の花のカツオ塩辛サラダ   680円

しゃっきりと茹でた菜の花を、昔ながらの製法で作られたカツオ塩辛と柚子で和えました。鮮やかな緑と菜の花のほろ苦さが、春の訪れを感じてなんだか嬉しくなる一皿です。

フキノトウのパルミジャーノ焼き    780円
 
群馬県の赤城自然農園、村山さんご夫妻が雪の下から探し出してくれるフキノトウです。スーパーで売っているハウス栽培のフキノトウとは、パワフルな香りや苦味が違います。香ばしいパルミジャーノがぴったり。
  
キノコとヒイカのハーブソテー   780円

MANAの定番人気メニュー、キノコのソテーに、旬のヒイカを合わせました。
小ぶりなヒイカは柔らかく、丸ごとお料理するのでイカワタの味もしっかり楽しめます。

桜エビとアスパラのふんわりオムレツ   1080円

駿河湾より、とれたての桜エビ届きました。
アスパラと一緒にふんわり卵でとじて優しい味です。ほんとにとっても美味しい、ごちそうオムレツです。


ほうれん草と牡蠣のラグーソースパスタ  1480円

プリプリの牡蠣を粗く刻んで絡め、上にもグリルした丸ごとの牡蠣がのっています。
3月のほうれん草は葉も茎もしっかり育って甘みや味わいが濃く、たっぷりの牡蠣にも負けません。


菜の花

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://foodtherapycafemana.blog16.fc2.com/tb.php/6-c182a149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

MANAスタッフ

Author:MANAスタッフ
food therapy cafe MANA
(神谷町 お野菜料理レストラン)
OPEN:
月~金
lunch  11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)
Dinner 18:00 ~ 23:00(L.O.22:00)
 土
lunch  11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)
Dinner 18:00 ~ 22:00(L.O.21:00)

定休日 日・祝日

東京都港区虎ノ門3-20-4
クレジデンス神谷町1階
TEL:03-3432-0741

Category

メニュー (4)
季節のフードセラピーメニュー (47)
今週のランチメニュー (165)
フードセラピストのつぶやき (33)
MANAについて (2)
お知らせ (73)
リクルート (0)
メディア (6)

Archives

Comments

Search

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。